見出し画像

【自由意思】ですから、いいんですよ☆

今回は、ちょっと【シニカル】な記事になりますね・・・☆

高次元からは、ときどき、こういう内容が降りたりもします(笑)


これまで、ブログ、お話会、セッションで、【自己統合】【ツイン・トリプル統合への歩み】について、

トランプの【7並べ】を例えに お伝えしてきました。


それは、こんな話で・・・☆ ↓

トランプで【7並べ】をしていて、自分の手札には【♡ の9】のカードがあって。

それが、【♡ の8】のカードが なかなか 置かれないために、自分の【♡ の9】を置くことができなくて、

「誰なの?【♡ の8】を置かない人は!置いてくれないから、わたし、ずっと、【♡ の9】を置けないじゃないの!!」
と、イライラしていると・・・

【♡ の8】を持っているのは自分だった。というオチ(笑)

イライラしたところで、自分が先に【♡ の8】を置かない限り、【♡ の9】を置けないんですよ。
自分が【♡ の8】を持ってることを自覚せずに、置くことに意識がいってないうちは、永遠に【♡ の9】は置けません。

「誰か、持ってる人が置いてくれたら 自分が置けるのに!」では、ないのです。
【♡ の8】を持ってるのも、置けるのも、自分しかいないのですから☆


この例えが お伝えしてること、お分かりですよね?(笑)

・【♡ の8】を持ってる =【統合作業が必要な分離データやエゴ】を持ってる
・【♡ の8】を置く = 【統合作業】を続けることで【自己統合】が ある程度達成される
・【♡ の9】が置ける = 【サイレント】が明ける(彼と進展する)

と、いうことです。


で、ここからが、シニカルなメッセージになりますが、

【自己統合】を避けるのも、やらないのも、別に、いいのですよ☆
自分でそれを選ぶなら☆

ただ、それを選ぶということは、
「わたしは、ツイン・トリプルと再会~統合できなくてもいいです」と、宇宙に宣言した(それを選択した)ということ。

または、

とりあえず【自己統合】を避けて、途中から「やっぱりやります!ツイン・トリプルと再会~統合したいです」と本氣を出すのも、別に、いいのですよ☆
自分でそれを選ぶなら☆

ただ、その時には、時間が足りず(寿命までに間に合わず)来世に持ち越しになる可能性がある。ということ。


女神ガイア も言ってます☆

・すでに、本当の相手と、わざわざ出逢ってるのに、意識上、受け容れたくなくて、
「ツインとして一緒に上がっていこうね」というアクセルがかかるのが遅すぎて、
すれ違っちゃって、統合できない。(寿命を終えるまでに間に合わない) というケースも、多々あって。

【保存版】「まあ、地球に降りたあとの、エゴの強いことよ。」より



人間は、【有限】な世界に生きていて【寿命】があるということ☆
それを自覚した上で、選択しましょうね。



と、いうのが、今回降りてきたことでした。





そして、今、記事を仕上げたら、Yukaさんの記事がアップされていて♡


書かれてることが、ま~♡ 感動です♡

だけど、そんな私にとっては
例えまだそれを体験&体感していなくても、

ゴール設定がわかっている
&
相手の男性を知っていて
愛されているとわかっている

ことが、モチベーションとなっていることに
感謝しかありません。

絶対に統合する!!
って力強く思えるから。

この先、辛くてもしんどくても、
これは絶対に忘れないように進んで行きます^^


応援しております☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。