見出し画像

【玉ねぎ】に【魂の癖/傷】を想う。

先月の【クローバー・プロジェクトミーティング】に始まって ここまでのシェアです。


長年、ご自身の ある一つの【魂の癖】【魂の傷】と向き合い続けてきた かおりさんが、やっと、ここまでに至りました♡ ↓


かおりさんも、まきちゃんも、ここまでの取り組み、本当に お疲れ様でした。

長年ご一緒してきたわたしも、自分のことのように 嬉しいです♡



ここに至るのに、どれだけの【統合作業】が必要だったことか・・・。



その理由は、以前【玉ねぎの皮】に例えた こんなところ ↓ にあるんですけどね☆

・タイミングが来ないと、ガイドから開示されない(知らされない)
魂磨きには順番&段階があって、ひとつひとつクリアしないと、次に進ませてもらえない
・ある一定の周波数に達しないと(自己統合が進まないと)、自分ごととして腑に落ちることはない

などが、その理由です。

・タイミングが来てなければ無理
ひとつ前のことを終わらせてないなら無理
・周波数が達してないなら無理

ですから、その時の自分には無理だったのです。

(中略)

いきなり内側をむくことはできなくて。
外側から、1枚、1枚、むいていくしかなくて。


それも、『分離データ』は多次元&多層に配されてるので、むかなきゃいけない枚数が、ものすごく多くって。

玉ねぎの皮のごとく。より


かおりさんは、まさに、この状態でした。

ご自身でも ここまでのいくつかの記事でシェアされてましたが、

「愛がわからない」「愛が怖い」「自分には愛がない」と、思い込むに至った背景が

・今世の幼少期からの体験
・インナーチャイルド
・別キャラの 内側のかおりさん(魂の声)
・魂に刻まれていた怖れ(過去世で何度も愛に傷つく体験をしていた)

など、多層に渡っていて。

それを、浅いところから順に 統合していくことで、
本当に【玉ねぎの皮】を1枚ずつ丁寧に剥くように 統合作業を進めてきたのです。
もちろん何年もかけて・・・。


そして、そんなかおりさんの統合作業を目にしながら、
先月のミーティングの最期に、わたしの中に 確信のように やってきました☆

「かおりさん、たぶん古い過去世で、女性どおしで愛し合って、深く傷ついた体験をしてると思う。そこが始まりだから、過去世で何度も 同じ体験をしてしまって、強固な魂の傷/癖 になってるんだと思う。
最初に傷ついたまま、思い込んだままだったから、その後何度転生しても、同じ過ち/失敗を繰り返しては、傷を深くしてたのだと思う。
大元を癒せば(統合できれば)、変われるはず☆ 過去世をひも解いてみては?」

ミーティングでお伝えしたこと



そうして、素直に統合作業に向かえるようになってる かおりさんは、
すぐにまきちゃんに過去世セッションをお願いしたのでした。

(かつては、先へ進む抵抗が強く、こんなに素直に向かえなかったので(苦笑)、こういうところも、今の かおりさんの自己統合が順調であることがうかがえます♡)


無事なる反転、おめでとうございます☆

ここからの かおりさんが 別人クラスに 大きく変わることが 目に見えるようで♡
ご一緒するのが、ますます 楽しみになりました。


毎度毎度の 学び多い【共同創造】に感謝いたします☆

愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。