見出し画像

分かりやすい【お返事】♡

今日は、実家から車で1時間以上かけて、
祖父母のお墓参りへ行って来ました。

いつも氣持ち良い霊園で、毎回、訪れるたびに清々しくなります♡

トンボが沢山飛んでいて、秋の氣配♡


で、「お墓に来たからには」と、
以前 こちらの↓記事でシェアした お墓近くの【秋葉神社】まで足を伸ばしてみました☆


全国に400社ある【秋葉神社】の 最北端に在るお社。

事前に調べると、かなり寂れてしまっているようで、
実際に ナビが なければ見つけられませんでした。

お社は氣の毒なほど寂れてしまっていて 鳥居だけご紹介。


御祭神にご挨拶して、境内の周波数を上げるイメージで軽くワークして、

「御祭神の皆様、もし、歓迎してくださいましたら、後ほど、分かりやすくお返事(サイン、現象)いただけると嬉しいです♡」

と、語りかけて、次なる【秋葉神社】へと向かいました。


それは、実家のある街の 農道沿いにあるはずの【秋葉神社】。

ところが、同じくナビを設定して向かったのものの、こちらには たどりつけませんでした(涙)


「ご縁が無かったのでしょう」と、実家近くの【秋葉神社】参拝は諦めて‥
次なる目的地(お土産を売ってるマルシェ)に向かいます。


すると、予報に無かった豪雨に当たり‥


今度は龍神様に

「目的地について、車を降りるときには、雨を止ませてくださいね♡」

と、お願いしたのです。


すると、到着ギリギリまでザーザー降りだったのが、
本当に、目的地に到着したら、見事に止みました♡


龍神様、ありがとうございます〜♡


そうして 車を停めたら、今度は目の前に【ダブルレインボー】が♡

めちゃくちゃクッキリ♡
そして、すごく大きい♡


こちらは、【秋葉神社】でお願いしていたお返事だと すぐにキャッチして。

こちらも「ありがとうございます〜♡」で、写真を撮りまくりました♡
(お客さん皆さん、写真撮りまくりでした♡)

とってもクッキリと、色鮮やかな虹でした♡


嬉しいですね。
答えていただけて♡


そして想うのです。

あの、予報に無かった豪雨でさえ、
この虹(お返事)を創り出すためのものだったのでは?と☆


想うのも自由ですからね☆(笑)

今日もありがたい1日でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。