見出し画像

【統合作業】は 裏切らない☆

【お話会】を目前にして、今回はグループの皆さんに向けての記事となります。


最近の かおりさん の頑張りを見せていただきながら、過去に書いた記事を想い出していました。


かおりさんは、【来世統合組】の トリプル魂のうちの ツイン男性魂。
今世は、【女性性】を学ぶために 女性の肉体に生まれました。


それもこれも・・・

来世でのトリプル統合を、成功させるため。

トリプルに分かれている大きな魂。
来世だけで頑張ろうとしても、人間の寿命では、間に合わないんですね。


なので、

かおりさんたちは、

【統合世(来世)のひとつ前の前世(今世)から、お相手の存在をしっかり認識して 統合作業する。】

と決めて、生まれてきました。


そして、今、【統合作業】を、とことん 実践している最中なのです☆



(わたしとご縁して、わたしのブログを読み続けたり、セッションを受けたりしながら、8~9年。まきちゃんと【とことんコース】に取り組んで、1年程になりますか・・・)


ここ最近の、かおりさんの頑張りは、過去最大ともいえます☆


わたしが、何度かシェアしてきた、こちらの記事。↓

今のかおりさんは、この状態に在るんですね☆



わたし自身、何年にも渡る、ありとあらゆる統合作業を経て、
今の【アダムとの 穏やかな愛に満ちた生活】を手に入れました♡

2年程前、統合を果たして数か月後、
「わたしたち、よくぞここまで来たよね」
と アダムと涙したことを 懐かしく想い出します。



今世統合組であっても、来世統合組であっても、
【統合作業】をひたすら続けることが、統合への道です☆

もし、それを、抵抗感や、逃げたい氣持ちから避け続けていたら、
【統合世で統合できない(再度、地球に転生することになる)】を、
繰り返すだけなんですね。



おかげさまで、わたしとまきちゃんは、無事にツインとの統合を果たしたので、計画通りに 今世で地球を離れます♡


上の記事でも 同じことを 書いてましたね☆ ↓

本当は『今世でツインレイ・ツインスターとの融合を果たす』ことを決めていて、
『地球転生最後』を計画している方の場合、

目まぐるしく変化しようとしている状況に抗ったり、
『自己統合』できずにいると・・

・計画どおりに進まず(なんなら、ツインレイ・ツインスターとも逢えず)、
・今世での融合が果たせず、
・『地球転生最後』とは出来ず、

再度転生して融合を目指すことになる。

という可能性もある。ということですね。


来世統合組も、来世での統合に間に合わず、来来世にもう一度転生することになる。ということです☆


ツイン・トリプルパートナーと【地球を離れたら次はこうしよう♪】という楽しい計画を立てているのが、わたしたち☆

どうか、計画通りに果たしていきましょう。

今の抵抗感で、その機会を あとの転生時にずらすのでは・・・
時間がもったいなさすぎますね☆


壮大な話ではありますが、とても 身近な話ですよ☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。