痩せ始めた?かも? ~【周波数上昇】と共に~
仙台イベントの前から、
「イベント終わって9月11日からは更にエネルギーが変わる」
「更に上昇する」
と、予感していての、セッション改定などでしたが。
仙台から戻って来て以降、体重が、どうも、ゆるゆると落ち始めた感じです。
これもまた・・・周波数が上昇するときの【風物詩】。
それだけ、仙台イベント前と、後では、自分が居ようとする周波数帯が違うということなのでしょうね☆
9月に入ってからの怒濤の開示は、イベント以前からここまで、日々続いています。
昨夜も「うわぁ♡」と唸るような開示を受け取ったばかり☆
そして、仙台以前からわたしが体験してきていた
・過去のご縁を想い出す流れ
・当時のことを語る流れ
が、昨日からの体験への伏線だったこともわかり(笑)
ほんと、笑いしか出ない毎日で、更に周波数は上がっていってます☆
今回書こうとしている【周波数の上昇&体重減少】については、過去から何度か記事にしてきました。
(そして、これは初めて書きますが)
ナースだったわたしは、【周波数の上昇&体重減少】が、高熱を出すときの【悪寒戦慄】の発生機序に重なるように感じるんです(笑)
どういうことかと言いますと。
普段は、平熱に保たれているわたしたち人間。
という状況が発生したとき、
肉体は、自然と、適正体温を38~39度に設定します。
(平熱が適正とされていたところから、高熱が適正だというところに、スイッチされるということです)
すると・・・その時点での肉体(平熱が保たれてる状態)は、適正体温より1~2度低いという体感となりますので、
急に、スイッチが入ったように「寒い!」と感じるようになり、ガタガタと体を震わせて、体温を上げようとします。
そうして、実際に、体温が適性体温の38~39度まで上がり切ったら、
その時点で肉体の目標(ウイルス消滅、細胞浄化)は達成され、今度は、適正体温が平熱にセットし直されるんですね。
すると、今度は、その時点での肉体(高熱を出してる状態)は、適正体温より1~2度高いという体感に切り替わりますので、
「熱い!」と感じるようになり、大量の発汗を起こさせて熱を下げ、平熱に戻っていくのです。
と、いうのが・・・高熱を出すときの【悪寒戦慄】の発生機序なんですが。
この、【適正体温】と【実際の体温】の関係性が、【自分の周波数】と【体重】に置き換わって、同じようなことが起こるんですよね・・・☆
(って、自分の体験から来る マニアックな持論です☆笑)
過去に何度も体験しています。
クライアントさんも、たくさん体験されています。
わたしの場合は、30代のころ、「ライトワーカーだと自覚しなさい」的なサインをたくさん受け取った時期があって、のらりくらりかわしていたんですけど。
どうにもこうにも受け容れなければならない状況となり、
「わかりましたよ!!受け入れます。わたしは、ライトワーカーです」
と宇宙に宣言したんですね。
そうしたら・・・自然と7㎏、体重が落ちました(笑)
それだけ重たい周波数の肉体だった(重たいエネルギーを、肉体に溜めこんでいた)ということです。
要は、高い(軽い)周波数帯に自分をセットしたので、肉体の周波数も、自然とその周波数帯に合うように、変わっていったんですね。
それは、食べるものや量が変わり、体重が落ちていく。という現象でした。
そうして、また、しばらくすると・・・
次の周波数上昇の機会に、また、同様の体重減少を体験します。
これを、何度か体験してきました。
7㎏落ちたのは さすがにあの時だけでしたが、3㎏減はしょっちゅうです(笑)
と、いうことで。
9月に入って開示が起こり、周波数が爆上がりしたところで、
仙台イベントが終わり、日常の生活に戻ってみたら・・・
ゆるゆると、体重が落ちている(笑)
(まだ、途中なので、増える方に戻る可能性も否定できないですが)
退院後に体重を戻してから、ここまでずっと、食事量は減ってきても、ある一定ライン(体重)を切ることができなかったんですね。
それが・・・
仙台以降、氣付いてみたら、その一定ライン(体重)を簡単に切ってたんです☆
8月の時点で、
と書いていたんですけどね☆
今回、
に、向かっているように感じるのです。
先に、【悪寒戦慄】を例えに適性体温がスイッチする現象を説明したように、
周波数が爆上がりしたことで、わたしの適性体重も【心の設定体重】から【魂の設定体重】に切り替わったのではないかと・・・☆
そんな、ことを想うのでした。
(まだ、本当かどうかわかりませんけどね。笑。この後の体重がどう変化していきますか・・・。)
募集中です☆