見出し画像

お久しぶりの【コメダイズ】♡

今日は、久しぶりに まきちゃんと、
懐かしの【コメダイズ】で ランチしてきました☆


予定が立った日から ぼんやりと、

《25日の【クローバープロジェクトミーティング】の プチ打ち合わせみたいな感じかも ♪》

と思ってたんですけどね。


それよりも、より濃い【エネルギー交流】みたいな展開になりました(笑)


まるで、ここ数ヶ月間 離れてた分、
2人のエネルギーを、ミックスして、均した感じ?

【2人でひとつ】を整えるための時間だったような・・・(笑)


おもしろいんですけど、
今日は、まきちゃんと同じメニューを頼んだり、シェアしたり・・・
2人で同じものを食べたんです。

(そういう意味でも、エネルギー交流的でした☆)

プラントベースの サンドイッチプレート


ノンカフェインコーヒー(オーツミルク入り)


わたしにとっては、今年初のかき氷


この他にも、【シノワロール】が半額フェアで♡
シェアしていただきました。


今日は、久しぶりの外食に張り切って、お腹をしっかり空かせていったので、
ここ最近のわたしにしては、けっこう食べれました♡


プラントベースの【コメダイズ】は、だいたい、食べれるものばかり♡
久しぶりに、食べることを楽しめて 嬉しかったです。


ということで・・

25日は、最初っから 【フルスロットル】で ライトランゲージを降ろせそうです☆
【ウオーミングアップ】は 今日で 完了してますからね☆(笑)

当日は、何時間コースになりますか。

かなり 楽しみです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。