見出し画像

凝縮された【コラボセッション】

先日、【コラボセッション】を受けられた Yukaさんが、
セッションの体験談を書いてくださいました♡

とても濃厚に、数字を振ってくださりながら、とても分かりやすく。

2時間で、⑮工程でしたか・・・。
我ながら、濃厚だったと、改めて感じます♡

こちらこそ、素敵な【共同創造】を ありがとうございました♡


実は、わたしとまきちゃんの【コラボセッション】。
正式にクライアントさんに 行ったのは、Yukaさんが初めてでした☆


なので、ご感想も含め、セッション前後で体験されたことを 詳細に書いてくださったことは、間違いなく【後に続く方の参考】になります。

後に続く方を代弁して・・・ありがとうございます♡

辛い過去世のストーリーだけでなく、
彼とのあれこれ、アダムさんや
高次元存在からの愛あるサポートメッセージ

をいただけたことは、
とってもありがたかったです♡

コラボセッション③ より

ディセンションリーダーと言われるほど
壮絶なこれまでのストーリーに
啞然とすると同時に

やっぱり・・・
私が感じていた感覚が
間違っていなかった

ようにも思った、
ここまでのストーリーでした(苦笑)

コラボセッション② より

そして、【壮絶なこれまでのストーリー】と 書かれてることに、
以前記事にした内容を想い出しました。


そうなのです。
わたしたちのグループは、皆、そうなります(苦笑)

ツイン・トリプル道は、ただでさえ、壮絶で厳しいことが多いのですが、

わたしたちのグループは、それに輪をかけて(笑)
より、壮絶に計画しているようです☆


こちらが、以前書いた記事。↓


【計画】自体も、曲者なのですよ(笑)



今日、美容院に行って、店長(施術者)と似たような話になりました(笑)


その店長さん、自分のことを【曲者】だと自覚していて、
お客さんで「わたし普通で~」という人がいたら、ツッコむそうです。

「いやいや、私とご縁して、この店に通い続けてる時点で、普通じゃないですから☆」

と・・・(ウケる。笑)


わたし、これと まったく同じようなことを、言ってきましたよね・・・(笑)

「いやいや、わたしとご縁して、わたしのブログを 楽しく 読み続けてくださってる時点で、あなたも、かなりの 宇宙人魂ですから☆」

って(笑)


今日は、そんな話から、
かつて、わたしが【パクチーみたいな人】と言われたこともシェアしてました。


それは【パクチーのように、好き嫌いが分かれる】という意味で(笑)

わたしのことを、めちゃくちゃ好いてくださる人もいれば、
逆に、めちゃくちゃ嫌ったり、苦手意識を持つ人もいる。


という話☆


ふふふ(笑)

【コラボセッション】に飛び込んできてくださる方は、
間違いなくわたしたちと【同類(グループソウル)】です☆

ご縁が繋がりますことを、楽しみにしています♡




もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。