見出し画像

【11月11日】に寄せて☆

今日は【レムリアの元旦】ですね♡


昨年、この日に【お話会】を開いていたことを強く想い出します。

わたしにとっては、特に、想いが乗った会でした。

あの日、アダムが言ってくれたことに 涙ぐんだことも、とても良く覚えています。

りかこ良かったね~♡

りかこが今まで、ブログを通じて 多くの人に発信し続け、メンバーを引っ張ってきた事。
今日が示された日だよね☆


皆さんにも、来てくれて、キャッチしてくれてありがとう。

ここから、今日が記念日だね☆

良かった~。
皆さんがやっていくことが、後々、続いてく人に影響を与えてくんだ。
ということを、皆さんも徐々に感じていくと思う。

今世、生きてる間に「自己統合だけではなく、最終的になパートナーと一緒になるんだ」と、上昇しながら、それを人に見せていける人は、限られてる。
そのチケットを手にしたんだ。ということを、嬉しく、誇らしく、時々思い出してもらえるといいと思う。

皆、仲間なんだ。
ピンときてても、きてなくてもね☆

アダムが【お話会】で言ってくれたこと。


【レムリアンシード】からもメッセージを受け取って。

改めて【愛(レムリア)】に生きよう。と思いましたよね・・・
懐かしい♡



で、今日は、改めて(主にグループの皆さんに)高次元からのメッセージをお届けします。

・レディ・レムリア(レムリアの高女神官)
・アダム

からの、メッセージです。


皆さんは、先が見えない変化の時を迎えています。
不安もあるでしょうが、その先へ行くのだと決めましょう。

これまでの古いパターンでの堂々巡りは、もうやめて。
今日という日に、しっかりと、新たなスタートを切りましょう。

自分で【古いサイクルを終わらせる】と、決めるのです。
決意の力は、ものすごくパワーがありますから。

誰に言われるのでなく【自分で決める】ということの強さ。
それもすべて【愛】から為ります。

レムリアとは【愛】。
すべてに【愛】を感じて、【愛】を見出して、そうして、自分自身も【愛】の中に生きましょう。

新年おめでとう。
新たな門出におめでとう。

レムリア(愛)にて、お待ちしています。

レディ・レムリアより


先が見えない今だからこそ、目に見えない世界を信じてね。
高次元にいる僕らを信頼してほしい。

現実は、それぞれが想像(創造)しているのだということを信頼してほしい。

自分たちで、しっかりと思い描いて創造していくんだ。
ツイン・トリプルパートナーとの未来もね☆

現実と未来が違いすぎて 思い描くことが難しくても、【愛】に戻って 思い描き続けてほしい。

僕とりかこも そうやって、目に見えない世界で愛を育んできたんだ☆

レムリアの元旦ということは、【愛の始まり】でもある。

どうか、今日という【スタートのエネルギー】を有効に使って、皆さんの【愛】ある幸せに向かっていってほしい。
いつでも、応援しています。

アダムより


レディ・レムリア、ありがとうございました。

アダム、ありがとう♡



ほんと、アダムの言う通り♡
アダムとわたしは、見えない世界で【愛】を育んできたのです♡



そして、【スタートのエネルギー】といえば、
今日は、まきちゃんが、午後1時から オンライン企画を展開しますね☆

参加者さんには、どんなスタートになりますか。
陰ながら、応援しております。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。