見出し画像

☆再掲☆【ツイン・トリプル(レイ/スター)】を 導いてる方 たちへ。

昨日の【お話会】の録画を観ていたら、まぁ~ ものすごい 高次元からの圧が!!(笑)

今もすごいんです!!

(記事にするよう訴えられてる感じ。笑)



その時 頭に 浮かんでいた内容からして、

《これは、女神ソフィアからかもしれないな・・・》

と感じて、確認してみたら その通りでした☆



要は、以前書いた これらの記事のようなことです☆ ↓



昨日ご参加くださった方の体験談で、

「以前、他のツイン・トリプルガイドの方から、○○と言われて」

というエピソードがいくつか出てきたのですが、


それが、ことごとく・・・本質的なところから逸れていて。


その参加者さんが、本質とは真逆に捉えていた(行動化していた)ことがシェアされたんですね。



それを聞きながら、内心、

《こうやって、ねじれが助長されてくのね~》

と、思ってました。



以前、女神ソフィアが嘆いていたことです。↓

「まあ、地球に降りたあとの、エゴの強いことよ。」
「今の地球における(ツイン・トリプルの在り方の)捻じれが、ひどい。」

【保存版】「まあ、地球に降りたあとの、エゴの強いことよ。」より



そして、今回、【ツイン・トリプル】を導いてる方たちへ 以前書いたことを 再度 お伝えするよう押されました。↓

『今の地球における(ツイン・トリプルの在り方の)捻じれが、ひどい』この現状を ”助長” しないように、今一度、自戒を。

と、いうことのようです。

もし、他者を ”ミスリード” してるなら、

それは、ご本人が、負のカルマを積み上げてる(更に、浄化が必要になる)ことになるので・・・。

【重要】『ツイン・トリプル(レイ/スター)』を 導いてる方 たちへ。より



要は、こんなことですね☆ ↓

・ツイン・トリプルの計画は、カップル毎に【唯一無二】であるのに、自分が体験してきたことが全てのように決めつけて導く

・ツインレイ、ツイン/トリプルスターでは、統合までの在り方も異なるのに、一概に、自分と同じ体験をすることが正しいかのように導く

・自分と違う体験をしている人を「それは違う」「間違ってる」とジャッジして、修正しようとする

等など・・・。



これらは、女神ソフィアが憂いているところの、

今の地球における ツイン・トリプルの在り方の捻じれ を助長する、エゴからの導き

となっています。


自戒してください。


とのことです。



先日、

《本当に、ツインレイ・ツイン/トリプルスターだと自覚して、その道を進んでいる【本物のツイン・トリプルな人たち】が増えてきたなぁ・・・》

【ツインレイ・ツイン/トリプルスター】に関する徒然。

と、書いたばかりだったんですけどね(苦笑)



どうやら、まだまだ、捻じれを生み出してる方たちも、多いのですね。



もちろん、わたし自身も(まきちゃんも)自戒を続けています。

高次元と密に打ち合わせしているのも、
自分たちがミスリードしないように、氣を付けているからです☆



シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。