見出し画像

アダムとわたし ~高次元世界でしっぽりデート♡~

今日は、新しくアップされたばかりのRisaさんの記事に、とても嬉しくなりました♡


書かれていた、こちらの部分に♡ ↓

私は小料理屋の女将になっている。

ピンクの小紋の着物を来て、カウンターに立っている。

今日初めてカウンターに立つ彼は、作務衣のようなものを身に付けようとするけれど、慣れていないせいか着るのにもたもたしてる。

サポートガイドでもあるアダムさんがご来店になる。

すごくいいね、って私たちを見てウインクしてくれる。

アダムさんの隣には、魂のお相手のりかこさん。

くつろいで、リラックスされたご様子。
リラのワンピース姿だったのが、いつの間にか、灰色と黒の混じった深みのあるシルバーラメのお着物姿になってる。

二人が進んでくれないと、僕たちも上っていけないから、ってアダムさんはそんなふうに私を導いてくれたこともあったけれど、お二人はお二人でやっぱり新たなフェーズへと進まれたことが分かる。

Risaさんの記事より


シェアいただき、ありがとうございます♡



8月31日に わたしが 書いてたことが叶ったんですね♡

それに、Risaさんも、彼と一緒になってて♡

で、わたしが、今、密かに企んでることは(笑)

いつかのタイミングで、わたしが寝てる間に、アダムが、Risaさんのところへ一緒に連れて行ってくれること。

そこでは、具合悪くなる肉体がありませんから(笑)、いくらでも、飲んでみたかったお酒を飲んで、アダムと、楽しく酔っぱらおうと思ってるんです。(笑)


高次元のアダムとわたし。

和装でしっぽり、大人のデート♡


(人間意識では、まったく、分かっておりませんが。笑)


アダムが、わたしの願いを叶えて、Risaさんカップルの小料理屋に連れていってくれたんですね・・・♡

嬉しい♡


今度、ゆっくり、その時の詳細を聞いてみようと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。