見出し画像

ツイン・トリプル【百科事典】は更新中☆

今回は、かつて書いたこちらの記事 ↓ の後日談です☆


この記事は、

ツインレイ・ツインスター・トリプルスターの事例(パターン)が、わたしたちの身近なところで、多岐に渡って判明してくることに対して、

アダムが

これらが合わさったら、もう『百科事典レベル』だよ☆

と、表現したことに始まって・・・(2022年末のこと)

その【百科事典レベル】は、その後も着々と更新されていっています☆



つい先日のお話会でも、女神クレスタが(自慢げに。笑)こう言ってくれました。

どう?いろんな愛の形があるでしょう?

本当に、バラエティ豊か♡

わたしたちのグループソウルは、辿っていく道のりも、統合したあとにどういう世界観を輝かせていくかも、皆違う。


「このグループソウルだけで百科事典になる」と言われてるけれど、今日の(お話会のメンバーや事例)は本当に、あなたたちが、また、新しい光を蓄えている。

(統合するとすごく光を放つから、それに対して「蓄えている」という表現)

どういう風に輝かせようかと、光を蓄えている皆さんの輝きを、わたしたちはいつも見守っていますから。


実は、今回参加されていた方の中には、お相手がLGBTQの方もいらっしゃいました。
(ご本人が、ここで開示することをご承諾くださってます)

そういう意味でもまた、わたしたちの知見が、大きく拡がるところなり・・・

女神クレスタがこのように言ってくれたのです。



本来、ひとりひとりは、唯一無二。

そして、ツイン・トリプル(のパターン)もカップル毎に 唯一無二。

なのですけれど、

巷には「○○であればツインレイ」などの、逆にイメージ固定していく情報が多いですよね。


先ほどの

「わたしたちのグループソウル」は、辿っていく道のりも、統合したあとにどういう世界観を輝かせていくかも、皆違う。

女神クレスタより

の通りで、唯一無二なのは「わたしたちのグループソウル」に限定されるのでしょうか?

(他では、皆が似たようなケースを辿るのでしょうか?)



とりあえず、こちらの過去記事も貼っておきますね。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。