見出し画像

たくさん設定されていた【ミッションの数々】

今日は、回想だけでなく、今ここ で想うことを・・・
 
 
 
今日は6月6日ですね。
 
3月7日に搬送されて、丸3か月ですか・・・
 


お察しの方もいらっしゃるように、
今だ、入院加療中の身です。
 
こんなに長く居るつもり、無かったんですけどね(笑)
 
 
 
姿勢を維持する筋肉すらない状態
 
「4月中には帰ります!」
「ゴールデンウイーク前には帰ります!」
 
といいながら、主治医を苦笑させてきましたけど(笑)
 
ここにきて、いよいよ本当に、退院の目処が立ちました。
 
 
 
そして、想うのは、
 
【この3か月間で展開してきたこと、体験してきたことのすべてが、やはり 計画だったのだ】
 
と、いうこと。
 
 

本当に、毎度のことですけど、
 
・渦中に居る時は氣づけずに(その周波数帯にいないので)、
・ひととおり体験し終えて、周波数が上がって 俯瞰できるようになって、
・そうして【すべてが、完璧&最善に用意されていたコト だった】とわかる。
 
 
これまで、何年も、何度も、体験してきたことですが、
 
 
ほんとにね・・・
 
 
「渦中に居るときも、氣づきたい!」となります(笑)
 
 
 
 
4月頭、アダムが、まきちゃんに わたしのことを
 
今も、まだ完全にミッションは明けてない。
りかこが病院に居るというのは、どうしても過去の周波数と今を行ったり来たりする部分がある。
ナースを繰り返してきたことによる。
 それでも、そこをこなしながら、回復していってみせるさ。
りかこだからね。」
 
と、話して聞かせてたこと。
 
 
 
知らされたあの時は、ぼんやりと「そうかもな~」と思ってましたが、
 
「ミッションを こなしながら、回復」って、
 
今は、「その通りだった!」と痛感してます。
 
 
 
4月以降は、
 
・置かれてる環境によって 自然と浮上してくる【自分の内に残っていた分離データ】を統合し続ける。
 
ことを こなしながら、
 
・【通説 とは違う わたしの食事の在り方】で 周囲の予想を裏切って 良好に回復し、通説を覆す氣づき を提供する。
 
ことを してきたのです。
 
 
 
おもしろいくらいに、展開しました。
 
 
 
詳細は、ゆっくりシェアしていくこととして・・・
 
 
 
医療者が想っていた
 
「肉も魚も摂ろうとしない りかこ の筋力回復には 時間がかかるだろう」

「これだけの筋力の無さだと、早くても8月いっぱいの入院加療(リハビリ)が必要だろう」
 
を、日々、覆し続けた(笑)というのが、実情でした。
 
 
 
(ちなみに、わたし、全身の筋肉という筋肉、落ちました。
寝た状態から自分で首を持ち上げられない、体を起こせない、足をまったく動かせない。
という状態からの、今の復活です。笑)
 
 
  
今は、おかげさまで、両手に杖を持ってスタスタ歩けていて♡
 
昨日は、3か月ぶりに 外を歩かせてもらえて、
太陽の下、とても氣持ちよかったです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。