見出し画像

【再掲】☆重要☆【ツインレイ・ツインスター・トリプルスター】を 導いてる方 たちへ。

今日、ミーティングメンバーとLINEでやりとりしていたら、急にガイドから、降ろされました。


過去記事の再掲を・・・☆


この記事で書いてるのは、

魂的には本当にツインレイ・ツインスター・トリプルスターなのだけれど、

でも、今体験していることは、実は、本当のツインレイ・ツインスター・トリプルスターとしての体験ではない(違う相手を 本当の相手だと思い込んでるだけ)と言う場合、


もし、その在り方を正しいとして 自分の体験談で 他のツインレイ・ツインスター・トリプルスターを ”ミスリード” してるなら、

それは、ご本人が、負のカルマを積み上げてる(更に、浄化が必要になる)ことになるので・・・。

そのまま、ミスリードを続けたら、本当のお相手と会ったときの浄化(試練・統合作業)が、ますます大変になりますね。

という話です。



シェアしておきますね☆


募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。