見出し画像

まさかの【目印】だった☆ ~名前シンクロ~

昨日のお話会からのシェアです。


ライトランゲージで ガイドと繋がりながら、昔から とても氣になっていたことを、確認してみました。


それは、【名前シンクロ】について☆で・・・。


過去ブログの方でシェアしたことがあるんですけどね。

アダムとわたしの再会~融合までのサポートをしてくださった3名の方の、名前の不思議なシンクロについて書いてます。

出逢った順に、お名前が、

〇△※さん。(〇△※は、ひらがな3文字です)
〇※△さん。(上の方と、後ろのひらがな2文字が入れ替わっただけのお名前です)
〇△さん。(上の方々のお名前から、ひらがな一文字が取れたお名前です)

となっていて、〇△が共通なんです。

そして、この3名の方は、わたしたち(わたしとアダム)とご一緒していた時期が一切重ならないんですね。

まるで、リレーするように。
交代する感じとなりました。

そして今回想い出したのは、「もうひとり、いた!」ということなんです。

2016年に次元上昇ワークでお世話になった方が、

〇△◇さんでした。(やっぱり、〇△がシンクロしてます)

おもしろいですねー。

『名前シンクロ』の不思議。より


これが、〇△の部分は「ゆり」で。

・ゆり◇ さん
・ゆり※ 
さん
・ゆ※り 
さん
・ゆり
さん

といった4名様が、わたしとアダムが統合に向かうのをサポートしてくださった方々なんですね☆

わたしが導かれる側の立場だった時のシンクロ)


そして、これまた・・・

わたしが導く側の立場で関わる方たちは、頭に「ゆ」がつくお名前の方が、圧倒的に多いんです!

それも、同名が何人も!

11名中 ↓ 、4名様は、ここ1~2ヶ月で繋がってきた方々です☆

・ゆ※ さん・・・4名
・ゆ☆▢
さん・・・4名
・ゆ☆
さん・・・1名
・ゆ◎
さん・・・2名

先に書いていた 導かれる側でご縁した4名の方を含めたら、総勢15名です!


今回のお話会では、同名の「ゆ※さん」がお2人、「ゆ☆▢さん」がお2人だったので、

頭に「アーカイブの・・・」と付けて、区別させていただきました。


ちなみに、「ゆ※さん」のお名前は、4人とも、漢字がバラバラです。
(間違えないようにするのに必死です。笑)

「ゆ☆▢さん」に関しては、2人だけ同じ漢字で、あとはバラバラです。
(こちらも、間違えないようにするのに必死です。笑)


これだけ続けば、流石に、何か意味があると思いますよね?
(っていうか、氣になりますよね?)

で、昨日、ガイドに聞いてみたのです☆


そうしたら・・・

「わたしたち(導く側)から見て、グループソウルの人だと氣づくための目印」

ですって!!・・・衝撃(笑)


頭に「ゆ」がつくお名前の方が繋がって来られたときに、わたしたち導く側が「この人はグループソウルかも」と氣付いやすいように、そうなっているのだと☆


思わず、

「生まれる前から、サインになる名前を選んで 生まれてきてくださったのですねー。ありがとうございます♡」

と、なりましたよね・・・(笑)


とはいえ、もちろん、「ゆ」が頭につく名前の方以外にも、たくさん グループソウルの方はいらっしゃいますので、

違う名前だからといって「わたしは、違うのかも」と、繋がることを遠慮しないでくださいね☆


いつでも、ウエルカムです♡


ちょっと面白いシェアでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。