見出し画像

電車に乗って♪

今日は、4か月ぶりに?電車に乗って 美容院へ行ってきました♡

最寄り駅までタクシーで行って、そこから 電車で1本 2駅の距離。

(画像は、こんな氣分♪ という イメージです。笑)


今日は主に、カラーリング が目的でした。

これまでずっと、以前暮らしてた土地の美容院で【ヘナカラー】をしてもらってたんです。
そこで今回、徒歩で行けそうな 今の家の近所に【ヘナカラー】が出来るところがないか 調べてみたのですが、無くって。

中途半端な距離に店を探すくらいなら、電車ででも いつものトコロに 行った方がいい。
と、思い立っての 今日でした。


いや~、すっきり♡
退院してきてからの 氣がかり&プチストレス が すっかり解消されました♡

久しぶりの電車も、空いてましたし、時間もかなりゆとりを持っていきましたし。
天氣も良く、買いたかったものも(ボディバックに入る範囲で)買えましたし♡


久しぶりの プチ遠出(& リハビリ)、楽しく行き来ができました。


そして、今日の外出は、25日(プロジェクトミーティング)への予行練習でもあったんです。


今日乗った電車1本を、逆方向に乗ると、ミーティングの地へ行けるので☆


あと 2週間程。
今日よりも、さらに、足はしっかりしてるはず。


久しぶりのミーティングは、それは それは 楽しみなのです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。