見出し画像

瞬間、瞬間、【選択】しながら☆ ~もっと自由に ♪~

先日のお話会から、シェアしておきます。


Yukaさんへの個人的なエネルギーワークが展開したときに、こんなことをお伝えさせていただきました。

・【自立】したここからは、Yukaさんが選択していくことが全て。

・(トリプル統合までの)ここからのアクションの道は、正解がひとつなのではなく、Yukaさんの選択によって展開が異なっていくパラレルが、目の前にいくつか用意されてるくらいの氣持ちで☆

・魂の計画から大きく逸れた時は、高次元のガイドたちが戻してくれるから、「これで合ってるかな?」「間違ってないかな?」と恐れることなく、瞬間瞬間、ハートからの選択で進んでいくこと。

一部抜粋


こう話しながら、わたしの中には、過去に書いたことが浮かんでいました。↓


この記事の中でリンクを貼ってた記事は、すでに削除してしまってるのですが、

「この『筒』から 飛び出しさえしなければ、大丈夫。
でも、もし、『筒』から飛び出したときは、
上(宇宙/ガイド)によって、
強烈な『補正現象』で、『筒』の中に、戻されます。」

と、書いた【筒】というのは、昔、昔、わたしが宇宙ガイドから言われた話の中に出てきた例えで。

筒の中に居る = ブループリント通りに進んでる

ということを意味していました。

りかこは、自分の周りをぐるっと囲っている細い筒の中を、下から順番に、同じルートで上がることが【統合作業】だと思っているけれど、そうではなくて。

りかこの周りを囲ってるのは、もっと太くて大きな筒。

りかこは、下から上がることもあれば、まったくの反対側に飛び移ることもある。
そして、反対側に飛び移ったら、下に降りてくこともある。

筒から出ることさえなければ、ピョンピョンと、行ったり来たり自由でいいの。
【統合作業】とはそういうもの。

宇宙ガイドから言われたこと


そして・・・

今回のお話会では、いつもの例えとしての【7並べ】の話も降りたんですけどね☆

こちらは、

ブループリントでは、【先に○○を達成してから、次の段階へ】などの計画が書かれていたりするので、順番は守らないと、先へ進めないことがある。

と いう、順番の大切さを伝えるお話☆



今回、この記事を書いてるのは、

先の2つの例え話を、混同せずにしっかり受け取っていただきたいから。

なんですね☆



前者は、ブループリントの中では、どうぞご自由に☆
後者は、ブループリントから逸れたら、うまく進まないですよ☆

ということですからね。



シェアしておきます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。