見出し画像

毎日が【愛】に あふれてる♪

ひとつ前の記事

ありとあらゆる【愛の学び】には、
ありとあらゆる【女性性の学び】がワンセット☆

と書きました。


これに関して、浮かんできた過去記事がありますので、シェアしますね☆


ちょうど【お話会】に関してシェアしていた記事で、
明後日のお話会を控える今にぴったりな内容です☆


「この地球で、愛を感じられない毎日なんて、どんどん、愛から遠のく」

(中略)

だから、大切な人を大切にする。
大切な人に、「大切だよ」と言う。

ことが、大事。

そういうことが、まず、出来ていない状態で、
ツイン・トリプルとの愛を求めている人間が多すぎる。

それでは、(本当の愛に)たどり着けない。

あなたたち(ツイン・トリプル)は、
『その愛に生きるということが、日常で、体現できるかどうか』
というところをやりたくて、地球に降りてる。

「わたしが求めてるものは、魂レベルだから、地球の他の人たちからの愛は要らないわ」ではなくて、

やっぱり、日常の中で、培った様々な愛の体験が、
実際にツイン・トリプルパートナーと出逢えた時に、出していく(愛)の元になるワケだから・・・

『録音』を整理しながら♡(1) ~ツイン・トリプルに捧ぐ~


わたしたちが、”周波数” を上げ続けていくには、
毎日が愛に溢れている必要があって。

そのためには、

「こういうことを言って、嫌われたらどうしよう」とか、
「こういう風に言って、ぬか喜びさせたくない」とか
「相手に、いい氣になられたら困るから、(本当はかなり好きなのに)このぐらいに表現しておこう」とか・・・

そういう、いわゆる『駆け引き』をしている間は、『自己統合』の完成は無い。とはっきり断言できる。

それは、比例しているもの。

・家族関係でも、
・友人関係でも、

どんな関係でも・・・

自分の氣持ちを、等身大に表現できない内は、まだまだ。

『愛というものを 育てていくことが、魂をきれいにしていくこと』であり、
自分の心と、言葉が一致していくから、周波数が上がるのであって、
それが『自己統合』に繋がっていく。

『録音』を整理しながら♡(2) ~ツイン・トリプル 愛に溢れながら ”身口意”を一致させて~




今、これを読み返して、先日アダムが言ってくれたことが、またまた染みてきます。

本当に、【愛の中に居続けることを 2人で受け取り続けていく】ような【毎日の時間の流れ方】だったらいいなって、俺は、それだけなんだよね、本当は。

アダムの言葉



ほんと、【それだけ】なんですよね・・・♡

そして、【それだけ】に満たされる状態に至ることが【ツイン・トリプル統合】なんですよね・・・♡


愛にまみれましょ ♪

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。