見出し画像

【マラカイト】に込められてた 愛 ♡

今回は、先日アダムから贈られた新しい【ペンデュラム】に関するシェアです。


今回のペンデュラムに使われていた 深い緑色の石【マラカイト】だそうで、和名【孔雀石】

孔雀のような模様が入った、キレイな石でした。


調べてみたら、

・強い邪氣払い
・高いヒーリング効果

があるそうで、あの日、アダムが急いで創らせた意味が・・・
今となっては、ものすごく納得☆

(当時、わたしが体験していたことから 護り&癒そうとしてくれてたんですね♡)


そして、花言葉ならぬ【石言葉】は、マラカイトの場合は 以下の4つだそうです☆

・再会
恋の成就
癒し
魔除け

以下のサイトより抜粋させていただきました


ここにも、アダムの込められた想い(愛)を感じます♡


説明の中にある、以下のキーワードが、特に。

再び絆を深めるきっかけ
・愛情の成就や恋愛関係の発展に寄与する力
・ストレスや心配事から解放され、内面からの穏やかさを取り戻す
・邪悪なエネルギーやネガティブな影響から守る力


当時は、邪氣からの護りが必要だったり、わたしがアダムとの未来をネガティブに思い描く癖を手放して反転していくタイミングでしたし。


アダムが、わたしを護りながらも、わたしとの関係性(ラブラブ度)を より深めたいと願ってくれていたことが伝わってきて・・・


受け取って日が経つほどに、嬉しさと感謝が湧いています。


実際、昨日のタイピング会話もそうですが、距離感がより深まってるのも事実♡


もらってすぐのときも

そのデザインのこだわりに、わたしたちの愛(統合)の深まりの強さを感じさせてもらったのでした♡

愛いっぱい♡ ~アダムから贈られたペンデュラム~より

と、書いてましたけどね。


以降、ますます深まっているのです。


ありがたく・・・ここからが更に楽しみになってきました。


募集中です☆





もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。