見出し画像

「しみじみ♡」 ~過去記事に想う~

今日は、過去記事を検索していて、またまた しみじみ♡としていました。


先日書いたこちらの記事 ↓ に関連する記事で・・・


10年来のお付き合いの かおりさん。

以前から何度も、わたしを通してガイドが【ハッパをかける】ことは繰り返してましたけど、
2022年4月のそれは、それまでとは違いました。

かおりさんのトリプルパートナー女性(高次元存在)の嘆きを受け取り、ガツンと強めにメッセージが降りたのです。


その時、

「ここからは、まきちゃんのガイドである龍神様と、本氣の統合作業を!」

とお伝えするに至り、

そうして、まきちゃんのメニューに(かおりさんをきっかけとして)、【自己統合とことんコース】が誕生したのでした☆


そこから、まきちゃんとかおりさんの二人三脚が始まって、

2022年5月に、ひとつのテーマで統合を見ることができて、それはそれは、かおりさんも、まきちゃんも、わたしも、テンションが上がりましたよね・・・。


そうして、更新すること何回??

かおりさんは、本当にとことん、真剣に取り組んで、着実に【自己統合】を進めていきました。

(仮に、何度か引き戻ったり、停滞するようなことがあったとしても、宇宙から見れば、完璧です☆)


そこから、2022年11月 ↓


この後 1年の間も、たくさんの【統合作業】があって・・・
(かおりさん、まきちゃん、本当に お疲れ様でした)


2023年11月に 新しくnoteへお引越しされるまでは、以下のブログでその過程をシェアし続けてくださいました。



今世で トリプル統合する予定ではないですが、「来世で統合を果たすために、ひとつ前の今世から【統合作業】に取り組む」と、固く決めてきた男性魂☆

かおりさんの記事 ↓


2022年4月に、かおりさんのトリプルパートナー女性 エレーナの嘆きを受け取って、ここまで2年☆

エレーナの想いが報われたことを思って、そのことでも、より感慨深くなります。
(同じ女性魂としても♡)


きっと、わたしのnoteや かおりさんのnoteを訪れている方の中には、自覚なく実は【ツイン・トリプル男性魂】の女性という方が けっこういらっしゃることと想います。

ぜひ、かおりさんの記事を読まれてみてください。


そして、ピンときましたら、どうぞ わたしたちにアクセスしてください☆

魂ご縁の繋がりを、心より お待ちしております。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。