見出し画像

【再掲】女性に生まれた『ツイン男性魂』たち。

昼間書いた【グループ(ソウル)】に関する2つの記事に関連して、想うところをシェアします☆



交流会の記事の中で、

※ご自身がツイン・トリプルだという確証がなくても構いません。
※このブログや、ブログに登場するメンバーが氣になるということでしたら、グループの方である可能性大です♪

と書いたんですけどね☆



ふと、想ったんです。

わたしたちのグループは、”女性に生まれたツイン・トリプル男性魂” の比率の方が、圧倒的に 高い。

女性に生まれた『ツイン男性魂』たち。より

のだから、

・自分がツイン・トリプルだなんてピンときてないけれど
・でも、
わたしや、グループメンバーが書いてることが、妙に氣になって(響いて)しまう

という【女性の方(魂はツイン男性 または トリプル男性)】が、このブログ読者さんの中に一定数いるだろう。

と・・・☆


詳しくは、こちらの記事 ↓ をお読みください。



いかがですか?

こう書かれて、「もしかして、わたしのこと?」と思われた方、いらっしゃいませんか??


もちろん、女性魂で自分がツイン・トリプルだと氣づいていないという方も、一定数いらっしゃると思いますが、

自分がツイン・トリプルだと氣づけないのは、圧倒的に、【今世女性の肉体に生まれているツイン・トリプル男性魂】の方たちなんです☆


(まあ、そうですよね。わたしたちだって、数年前にはそんなこと、想像もしませんでしたから。笑)


で、ですね、そのことに氣づかないまま一生を終える方がいても、それはその方の計画でしょうし、なんら問題ないのですが、

中には、「来世のツイン・トリプル統合を少しでも楽に進められるよう」にと、【今世から氣づいて取り組んでおく】という計画を描いてる方も一定数いらっしゃるんですよね。



その筆頭として、グループの先頭で 具体例を生きて見せてくださってるのが・・・かおりさん♡ (と、かおりさんと同じ魂のMさん)



これまで、

「かおりさんの書かれてることがなんだかとても響いてくるんです」と言ってた女性が、同じくツイン男性魂だった。

なんてことが、判明したこともありましたねぇ・・・。


と、いうことで。


こんな世界観もあります。ということ☆


氣になる方は、ぜひ、交流会やお話会でご一緒しましょう♪


かおりさんが、わたしたちの活動&記事を 取りまとめてくださってる、こちらのnote ↓ も、よろしければご覧ください☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。