見出し画像

お待ちしてます♡

夏休み明けにて、連投しております☆


先日、ご縁をいただいている Risaさんが、わたしのことを記事にしてくださったこともあるでしょうか。


最近、新しいご縁の方から 【Pass the Key】へのお申し込みをいただいております。

Risaさんも、お申し込みいただいた皆様も、ありがとうございます♡

( ↑ こちらのセッション。9月1日より金額改定が入ります)


9月には仙台にも伺いますし、こうして、新しい方々とご縁することで【お約束の鍵】を渡せますこと。

とても、嬉しく感じております♡


先日も記事にしましたが、わたし(とアダム)とご縁することの意味。

表には「楽しい~」「おもしろ~い」な感じですが、しっかりと、深淵なコトが展開してるんですね♡


「なんだか氣になる ♪」から始まる、氣楽な【鍵開け】パターンもありますので、
「申し込んでみたい」と思われましたら、どうぞ、お氣軽にお申し込みくださいね☆


なお、【ブラッシュアップ・メールセッション】も 現時点で1枠対応可能です。
合わせて、お知らせしておきます。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。