見出し画像

☆一部改訂☆【Pass the Key】(セッション)

今回はお知らせです☆


ひとつ前の記事に書きましたとおり、

2024年9月より【Pass the Key】(セッション)を一部改訂いたします。


改定するのは、アファメーション方式(自分で金額を決めての前払い)でのセッション料金の部分。


これまでは、1時間10000円~ としておりましたが、9月以降は、女神ソフィアの要望もあり 1時間30000円~となります。


改定は9月1日より☆

わたしの方が セッション日程がなかなかとれないこともありますので、

実際のセッション日が9月以降になったとしても、8月以内にお申し込みいただいた場合は、改定前の10000円~でご対応させていただきます。



詳しくは、こちらをご覧ください。


必然ご縁の方々と繋がれますことを、アダム&ガイドと共に 楽しみにしております。


愛♡感謝
りかこ&アダム&高次元ガイド一同

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。