見出し画像

2019/01/20 「愛してるって言われた」

今日一番のハイライト
 元カノに「愛してる人として」って言われた。
  
めっちゃエモかった。最高だと思う

生活関連
・今日起きたの遅かった15時くらい。
・コンサータ飲むと夜眠くなくなるから飲まなかった。
・目玉焼き丼を作った
・今日のご飯は目玉焼き丼、餃子スープ、牛タン


 利休の牛タンが美味しかった。

今日の出来事
 
・蛇の名付け親になった。
   マカロニちゃんって名前になった。
   写真送ってもらったけど目がクリクリで可愛かった。
 ・アニメカテゴリやおとめ凸待ち配信に凸った
   やおとめさんが物まねのお題を無茶ぶりする企画で
   クリボーの物まねをした。それなりに笑ってた。

今日の気分
 普通ときどきエモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?