見出し画像

体験者の声①

 私は人の波動に非常に興味関心があり、深く勉強したいと思っていました。そんな折、量子共鳴クリスタルベッドの存在を教えてもらい、早速体験する機会を頂きました。これまで体験したヒーリングとは別次元の深いリラクゼーションを得ることが出来、とてもよかったです。

 はじめに、ベッドの特徴や機能を説明していただきました。波動を調整するための綿密で科学的な研究と設計は、エビデンス重視の方でも安心安全に受け入れられると思いました。私はアロマやクリスタルによるヒーリングやチャクラに親和性があったため、直観的に良く効くと思いました。

 ベッドは周波数、色、音楽と設定を選ぶことが出来るので、その時の状態に合わせてカスタムメイド出来るのがよいと思います。私は、528Hz、虹色、無条件の愛というヒーリングミュージックを選びました。私が設定に迷っているときの、波動の高い感覚的なアドバイスをしてくださったのも良かったです。ベッドは安定感があり、寝心地がよかったです。はじめは音楽に合わせてブルブル振動するベッドが心地よいなぁと思っていたのですが、すぐに全身がリラックスして、瞑想しているような、目は覚めていても深く眠っているような心地よい状態になりました。数分後、自然と涙があふれてきました。涙をぬぐっても、絶え間なく涙が流れ続けました。そして、自分が魂だけだった時の事、お空の上で、かみさま(創造主?)に見守られながら、地球に向かって元気に出発する時のことを思い出しました。私は愛であふれていました。喜びと希望に満ち、元気よく雲の上を飛びだしました。かみさまはどんな状態の私でも優しく包み込んでくれ、何をやってもすべて成功だよと言い、どんなときも私たちを愛してくれているとわかったのです。まさに無条件の愛の体験でした。愛と喜びと希望にあふれた私は、砂時計のくびれのような暗い細い道を抜けると、かみさまとは離れてしまうのですが、今度は光り輝く母親が広げる両手の中に入って行きました。そこで、また、かみさまに包まれていたような愛でくるまれた感覚がありました。もう一度これを体験したいと願うと、何度もかみさまと母との間を行ったり来たりすることが出来、ヒーリング終了時間まで、感覚の中で遊んでいました。終了後は、安心感や自信など心の安定と、身体の爽快感がありました。その日の夜は、いつもよりも深く心地よい睡眠がとれました。

 波動や心身を整えるだけでなく、このような不思議な意識の旅も体験でき、とてもよかったです。今後も継続して、量子共鳴クリスタルベッドを使いたいと思いました。今度はどんな体験が出来るのか、とても楽しみにしています。貴重な機会をどうもありがとうございました。

・・・

カヨ様、感動的なご感想、
誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?