見出し画像

【こんなところにクアルトリクス】アパグループ様に採用いただきました

こんにちは、クアルトリクスでマーケティングを担当しております内田です。

クアルトリクスは東京にオフィスを構えておりますが、ときに大阪など東京以外の場所で開催されるイベントの運営などに関わるため、マーケティングという立場でも出張する機会があります。
頻繁に出張があるわけではないので、往復の交通手段と宿泊先を選ぶのは旅行好きの私にとって出張の楽しみのひとつです(本当は現地のグルメも…なのですが、なかなか時間が取れないことが多いのです)。

そして、宿泊先のホテルを選ぶ際、私が基準にしていることの1つが「大浴場」があること。温泉でなくてもゆったりと入浴できれば、出張の疲れも癒やされますよね。

今回、クアルトリクスのソリューションご採用を発表させていただいたアパホテル様も、多くのホテルで大浴場を設置されており、私もポイント会員のメンバーになっています。コンパクトなお部屋に過不足なく必要な設備が揃っていて、出張が多い方に愛される理由もわかりますね。(個人的には髭剃りのクオリティが高いことに驚嘆しています。家でも使いたいくらい)

アパホテル様には年間、数十万のお客様の声が届くそうです。我々のプラットフォームを活用いただき、さらにアパホテル様のエクスペリエンスが向上されること、一利用者としてもとても楽しみです!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!