見出し画像

日記:桜井政博とにゃるら

 やはり行動を起こさなければ何も変わらない。とにかく動け! と、桜井政博も言っていましたね。
 それはその通りで、一日中ベッドの上でゴロゴロしているか、パソコンの前に座っているのとではまるで生産性が違う。
 自分の場合は後者で、マイクに向かって喋ってるだけだけども、知識さえ身につけばいつか自作のゲームだって作ってみせる。
 息抜きでゴロゴロすることはあってもいいけど、それを何日もずっと続けるのは、桜井政博に言わせれば愚か者と言われることでしょうね。
 くあちるはもう少し……いいや。もっともっともっと努力をしなければならない。そうしなければ桜井政博やにゃるらさんといった先駆者たちの足元にも及ばないのは明白だからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?