見出し画像

コロナ終息後、どう過ごしていくか。。

最近、また取り扱える案件が増えて、これからどう動いていくかを考えていたら、投稿ができていなかったTAKAです✨

都心部ではまだ緊急事態宣言は解除されていないところが多いですが、地方では段々解除されてきている所が増えてきていますね!

皆さんはこの【コロナ時代】をどうお過ごしでしたか?個人的には、このコロナ時代と言われる時にどれだけこの先を考えて、行動・挑戦してきたかで、差が出てくるんだろうな。と考えてます♪

僕は、自粛期間でも、できることを考えて情報を取り、オンラインでパートナーさんとミーティングや商談をし、行動をしてきました!

こういった時でも稼げる手段があり、困らずにライフスタイルを過ごせる環境を作れたのは、様々な方との出会いがあり、支えてきてもらった環境があるので、本当に周りの方々には感謝しています✨

今後もまた第二波や第3波が来るかもと言われています。そして、今回のコロナだけでなく、また今回のようにまた、ウイルスが来るかもしれないです。そういったことも視野に入れて今後の事を考えて頑張ろうと思います✨

ダウンロード (1)

投資も同じですが、ロスカットラインも設定し、決めた事を守りながら日々頑張っていこうと思います!

では、今回はこの辺で♪ またお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?