幸せについて考える。

2020年4月20日 午前2時13分

今日からしばらく「幸せの価値観」について考える記録を取りたいなって思っています。

この記録自体が最終的にどんなものになるのか、そもそもこれ自体が続くのか笑、全然見えないけど、今自分ができることはなにかな?って考えた時に、記録したり一緒に考えたりすることなのかなと思いました。

幸せって嬉しい気持ちだけじゃなくて、どんな状況下でも自分で決められるもの。周りに左右されないもの。嬉しい、楽しいだけじゃなく、苦しい寂しいも全部ひっくるめた感じること全てなのかなって思っています。

でもきっとそんな風に思うのは私だけかもしれないし、だからこそ今いろんな人がどんな風に思っているのか記録していきたいなって思いました。

是非お時間がある人はこの記録を読んでいただき一緒に考えてもらえると嬉しいです。

#高木公美子

#記録

#2020_記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?