見出し画像

新潟・日本海・あつみ温泉へ1泊2日で旅してきました:Vol.13 温海温泉

雪と格闘しながら30分ぐらい、ようやく温海温泉(こう書いて「あつみおんせん」と読みます)が見えてきました。いや、これ歩いて行こうと思ったら、ゴム長靴必須でしょ!

まもなく温海温泉です

いや、それでもこの景色見たら、今までの苦労も吹っ飛ぶってもんですよ。いやー、きれいな雪景色の温泉街ですねー。確かに、これだったら、そぞろ歩きも楽しい感じですね。

温泉街が見えてきました

ちなみに、そぞろ歩きというのは、目的地を決めずにテキトーに歩くっていう意味です。キューティー吉本の旅行みたいなもんですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?