見出し画像

豊橋・名古屋・蒲郡・伊勢へ2泊3日で旅してきました:Vol.18 宇治山田駅

名古屋からは、およそ1時間30分ぐらいで宇治山田に到着です。しかし、名古屋-宇治山田の特急料金1,280円は高い! これ、絶対東武特急スペーシアより高いんじゃないかなぁ。しかも、スペーシアってあれだけゴージャスな座席で、しかも車内販売完備なのに。
(近鉄特急は、一部例外を除き、車内販売もなければ飲み物の自動販売機もありません)

宇治山田駅

話は横道にそれましたが、宇治山田駅です。なかなかレトロな感じの駅舎ですね。なにが泣かせるって、屋根の上に縦書きで、「近鉄」って書いてあるのが泣かせますね。

ちなみに、伊勢市駅も伊勢神宮の最寄り駅なのですが、伊勢市には止まらない特急があるので、宇治山田まで行った方が間違いないでしょう。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。最終的に記事が全部完成すると、30本ぐらいの記事になります。

キューティー吉本が愛知県と三重県へ2泊3日で行ってきました。主に、名古屋・豊橋・蒲郡・伊勢に行ってきました。その時に書いた記事を、読み物と…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?