見出し画像

豊橋・名古屋・蒲郡・伊勢へ2泊3日で旅してきました:Vol.13 ラグーナの湯(閉館しました)

キューティー吉本が行きたかったのが、ここ。ラグーナの湯です。入浴料は、バスタオル+フェイスタオルのレンタル込みで、1000円です。ま、入浴料700円+貸タオル300円と考えればこんなもんかな。キューティー吉本見たくタオル持ってきていない人だと、レンタルタオル込みってありがたいんですけど、ヘビーユーザーからすると「タオルぐらい持ってくるから安くして」って言う人もいるかもしれません。

ラグーナの湯

中は、かなりこじんまりとしています。内湯が1つ、露天風呂が1つ、サウナが1つ、以上です。しかし、海が見える温泉っていいですねー。露天風呂からだけじゃなくて、内湯からも、サウナからも、海が目の前に見えるんですねー。しかも、このお湯、かなりあったまります。
(循環なのは仕方ないとして・・・)

バス停

ただし、先ほど書きました・・・

内湯が1つ、露天風呂が1つ、サウナが1つ
↑問題はこの記述です。

何が言いたいかといいますが、サウナがあるにもかかわらず、水風呂がないんです! これははっきり言って信じられない! 仕方がないので、水はシャワーでかぶりました。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。最終的に記事が全部完成すると、30本ぐらいの記事になります。

キューティー吉本が愛知県と三重県へ2泊3日で行ってきました。主に、名古屋・豊橋・蒲郡・伊勢に行ってきました。その時に書いた記事を、読み物と…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?