本日の車内メシ-かじるバターアイス-

禁断のバター丸齧りについに手を出した。
意気揚々と車内へ戻り、袋から出し、かぶりつく。
至福の時。
甘くて濃厚なバターの香り。あー幸せ。ぼかぁ幸せだなぁ。
と思いながらTwitterを見ていた。
すると、

突然入ってきた、からあげ棒販売終了のニュース。
さっきセブンイレブン行った時、たしかに置いてなかった。
なんなら最近行くたびに、「からあげ棒売り切れかぁ〜」なんて悠長なことを思っていた。
もう終わっていた。とっくに。からあげ棒との逢瀬は叶わぬものとなったのだ。

ショックが大きい。
思えば出会いは大学生時代。
部活の先輩がセブンイレブンでバイトをしていて、よく買っているのを見ていた。その時初めて存在を知った。
あのからあげが棒に刺さっている。
衝撃的なビジュアルだった。からあげは単体で売られるものだと思っていたから。
からあげも好きだし、食べやすい。
たちまち虜になった。
見かけるたびに買うようになった。
私のこの10年は、からあげ棒と共にあった。

途中、からあげクンやポケチキに浮気もしたけど、結局いつもからあげ棒だった。あのサクサクとした衣が、私の心を毎度も何度も振り向かせた。
そして「ごめんね…」と言ってヨリを戻した。
からあげ棒しかいないと思っていた。なのに。

からあげ棒は突如として私の目の前からいなくなった。
もう、会うことはできないのか……
そう思ったら、涙が頬を伝ってはないが、悲しくなった。

からあげ棒。今までありがとう。
いなくなって分かる大切さをひしひしと感じている。

と、ここまで書いて改めて記事を読んだら、「一時的」とあった。
信じたい。会えない時間がきっと2人の絆を強くすると信じてる。

また会えた時は3本くらい買いたい。
からあげ棒。Love Forever………

よかったらサポートをお願いします。無理にとは言いません。でも良かったら。