見出し画像

ガソリンは満タン。行き先が不明。

 昨日の、投稿では決意表明をしました。私はwebライターに光を見つけ、この「書く」をお金に替えようと思い立ちました。

 やる気はあります。ですが走った先が全然違う方向では意味がありません。私には時間がありません。

 どうすればwebライターになれるのか、SEOってなに?わからないことだらけです。

 そもそもこれで良いのか。私は会社勤め以外で、時間に縛られずお金を稼ぐ必要があります。稼げたら良いなー程度ではありません。

 ただ闇のある商売をするリスクなんて取れません。なので楽に稼げるなんて思ってないです。それなりの苦労→対価になれば良いです。

 私は無知で甘い人間です。とりあえず、SEO、webライターについて調べてから突っ走るつもりですが、
もし他に何か名案があれば教えて下さい。

 私には6人もフォロワーがいます。3人いれば文殊の知恵です。それなのに6人です。最強です。

 ガソリン満タン行き先不明の私をどうか暖かく見守って下さい。

 今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?