見出し画像

【検証するための資料付き】 コロナEU特別委員会の公式発表、「ファイザーはウイルスが拡まる前にワクチンの臨床試験を行なっていた」


コロナEU特別委員会の発表によると、「ファイザーはウイルスが拡まる前にワクチンの臨床試験を行なっていた」とのことです。


この内容をツイートしたところ多くの反響をいただきました。


かなり衝撃的な情報なので、英語はこれで正しいのか? 字幕はあってるのか?と言った質問が届いています。

疑って当然でしょうし、疑うべきでしょう。

疑い尽くして、検証し尽くした上で事実は何なのかを判断すべきだと思います。


なので、検証できるようにいくつかの資料を紹介したいと思います。


まずは、この情報がどこから来たのか。

この情報は、WeTheMediaというTwitterから追い出された市民ジャーナリストたちが集まって作った市民ジャーナリズムのテレグラムチャネルから頂いたものです。


この動画の英語をOtterというスマホアプリを使って抜き出したものがこちらになります。

As you know, go. I requested them to submit some details and data to me because I wanted to have an informed decision I will say when I voted in favor or against the green certificate and one of the questions that I asked him is to send me the all the trials, the test the clinical trials, that all these medical companies had done, either in animals or in humans before they requested the marketing authorization. So in the case of Pfizer here's something interesting comoran when they submitted the information, and the clinical trials to Pfizer, here's all the tests that they submitted along with the request. They submitted a clinical trial that started in January 14 2020. I asked yesterday the representative of Pfizer and she declined to answer how was it possible that we the world found out in December of 2019, that there is a COVID or Coronavirus, as he's called in China, December of 2019. On January the 11th, the Chinese government released the DNA data or a segment of it to the public. And three days later, Pfizer already started the tests for this vaccine, how is that possible? She did not answer in the case of Burma, and I've asked the CEO of Madonna two, three weeks ago when he was here. They submit the trials since 2017. So I'm restating the question, how's it possible? The one we found out in the fall of the south of December in a winter of 2019 about these virus, they submitted tests of the vaccines he has before we found out about the virus. And I'm still asking that question. How's that possible? So these are the legit questions that we all asked and people are asking us and unfortunately, they're declining. To answer


こちらの英語をDeepL翻訳で日本語にしたものがこちらです。

ご存知のように、行ってください。グリーン証明書に賛成するか反対するかを決めるとき、私は情報に基づいた判断をしたかったので、いくつかの詳細やデータを提出するよう要求しました。その質問の1つは、これらの医療企業が販売認可を要求する前に行った動物またはヒトでのすべての試験、臨床試験を送ってくれというものでした。ファイザーの場合、興味深いことに、ファイザーが情報を提出したとき、そして臨床試験をファイザーに提出したとき、リクエストと一緒に提出したすべてのテストがここにあります。彼らは2020年1月14日に開始された臨床試験を提出しました。私は昨日ファイザーの代表者に尋ねましたが、彼女は、私たち世界が2019年の12月に、中国で呼ばれているCOVIDやコロナウイルスがあることを知ったのはどうしてなのか、答えることを拒否されました。1月11日、中国政府はDNAデータまたはその一部を一般に公開しました。そしてその3日後、ファイザーはすでにこのワクチンのテストを始めている、そんなことがあり得るのか?ビルマの場合は答えてくれませんでしたが、2、3週間前にマドンナのCEOが来た時に聞いています。彼らは2017年から試験を提出しています。だから質問をやり直します、どうして可能なのか?私たちがこれらのウイルスについて2019年の冬に12月の南の秋にわかったもの、彼らは私たちがウイルスについて知る前に彼が持っているワクチンのテストを提出しました。そして、私はまだその質問をしています。どうしてそんなことが可能なのか?ということで、これらは、私たち全員が質問し、人々が私たちに質問している正当な質問であり、残念ながら、彼らは減少しているのです。回答は


ここで話している人はルーマニア人で、多少のルーマニア訛りがあるので、OtterのAIが聞き取れていない部分があります。

なので、アメリカ育ちの僕のパートナーに英語の確認をしてもらい、全体的な調整をしてもらいました。

それを僕が日本語に翻訳したものがこちらです。

ちなみに僕はずっと海外を放浪してるので、英語が話せます。


私は、ワクチン接種済み証明書に賛成するか反対するかを決めるときに十分な情報を得た上で判断したいので、製薬会社に詳細なデータを提出するように求めました。
ワクチンの販売許可を申請する前に行った、動物またはヒトでの全ての臨床試験の結果を送って欲しいとお願いしました。
ファイザーに臨床試験の情報を提出したとき、申請と一緒に提出したすべての試験がここにあります。
興味深いことに、彼らは2020年1月14日に開始した臨床試験を提出したのです。
昨日、ファイザーの担当者にこのことについて質問したところ、回答を拒否されました。
私たち世界では、2019年の12月に中国でコロナウイルスが存在することを知ったのですが、どうしてそんなことが可能だったのでしょうか?
1月11日に中国政府はコロナウイルスのDNAデータまたはその一部を一般に公開しました。
そして、その日から3日後にファイザーは、このワクチンの試験を始めている、そんなことがあり得るのか?
担当者は答えませんでした。
2、3週間前にモデルナのCEOがここに来た時に聞きました。
彼らは2017年から治験を提出したそうです。
だから、どうしてそんなことが可能なのか、と質問し直したんです。
そして、2019年の冬12月に私たちがこれらのウイルスについて知ったとき、彼らはワクチンの試験を提出しました。
彼らは私たちがウイルスについて知る前にそれを持っていました。
私はまだ同じ質問を続けています。
どうしてそんなことが可能なのでしょうか?
これらは、私たち全員が尋ねた合法的な質問ですが、残念ながら、彼らは回答を拒否しているのです。

この文章を字幕にするときにほんの少し調整しましたが、ほぼ同じです。


この会見で話しているのは、こちらのルーマニア人の政治家の方です。


こちらの会見は、コロナEU特別委員会からのものです。

おそらく、こちらの記事の内容が会見で話されたものと推測しています。


そして、こちらがコロナEU特別委員会が製薬会社にインタビューしている動画です。

この動画が上記の記事や会見の内容と完全に一致しているかどうかは定かではありませんが、2時間近くにわたって上記の議員が参加してファイザーの代表と議論しています。


この委員会は、欧州議会内に設立されたものです。


まとめると、欧州議会内に設立されたコロナ特別委員会に所属する、ルーマニアの政治家のクリスチャン・テルヘス氏が、製薬会社に質問を行い理解したことを会見で公式発表したものになります。


衝撃的な情報なので、混乱する方や疑う方も居て当然だと思います。

質問や反論などがありましたら、コメント欄にどうぞ。

分かる範囲でお答えさせていただきます。

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5