見出し画像

#3:Questワールド紹介【VRchat】

おはこんにちばんわ〜!!

きゅーるいんのゆけむりでーす。

第3回目のワールド紹介〜!!👏🏻👏🏻

今日紹介するワールドはこちらぁぁぁ!!!

でっでででぇぇん!!



🔗から飛べるぞぉぉ!!

World:Memory Terrarium
by:yo-guruto

んじゃ写真たーいむ!!!

ひょぉえええ〜!神秘的ぃ〜!

↑1枚目の写真はワールドの真ん中辺りかな?

空から光が入ってて綺麗だった…( ´ ꒫ ` )

動物とか出てきそうな雰囲気よね⎛๑◓ᨈ◓๑⎞

上向いたらすっげぇ綺麗なんやが

↑2枚目の写真は上向いた時の写真だよ〜!!

他になにかあるかな〜って思って上向いたら

綺麗な満月が…!?

狼女になれそうw

フレンドちゃんこのワールド似合いすぎ…(⑉・ ・⑉)

↑3枚目の写真はたまたま来てくれたフレンドちゃん

風景と合いそうな透明感のあるアバターだったから撮らせてもらった〜!!

カメラマンになったみたいで楽しかったw

あと20枚撮ったけど1枚に絞った偉い(´꒳`*)どやあああ

おっえっかっき〜!!

↑4枚目の写真はリス地と反対の場所だね!!

このキャンバスタップしたらめっっちゃ綺麗な絵が出てきた!!

皆も行く時に試してみてね!!


今回のワールドは神秘的なワールドだった〜!!

容量も重くなくて行きやすい!!

それに自然の中だからかなぁ…落ち着くんよね∠( ᐛ 」∠)_

ゆったりしたい時、心休ませたい…って時はおすすめかも!!

普通にここで話したりするのあり!!

綺麗なワールドで話す会話って楽しいよね〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?