半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活 14

朝起きるとなにやら右のふくらはぎに違和感が
トイレまで歩こうとすると痛む
筋肉痛や!💦
ふくらはぎ筋肉痛は💦

朝ごはん

筋肉痛だと歩くの痛いね💦
大丈夫か!
午前中リハビリ!
段差のトレーニングとかいろいろして
装具屋さん来たので装具を付けてみるがわからずスポーツ用の装具もあるみたいなので
地元で試して買うことに!w
そのあと20分バイク漕いで
昼ごはん

シーフードカレー!
トマトサラダめっちゃ酸っぱいけど完食!

昼からはふくらはぎ痛いからマッサージしてもらって
筋トレ!
体幹トレ、ランジ、階段昇降の練習ふくらはぎが硬くなってるおかげか階段上手くなったって言われたw
バイク20分漕いで終了!
片足立ち系がやっぱり苦手w

夕ごはん

あと数日で退院予定だから残さず完食!
って普通に美味しいので完食できますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?