半月板損傷→前十字靭帯(ACL)損傷 入院生活⑨

今日の朝ごはん

美味しくいただきました!
師長さんが来て
今日昼からお部屋移動になります。
って言われたので退院間近か?と思いながら
午前中PTと移動する病棟のところに行き
筋トレ!その間に引継ぎをしててくれました。

昼ごはん

おかずの量が少し減ったかな?
気のせいか!苦手なものでも食べます!w
ごちそうさまでしたw

お昼にも関わらずエイドの方が部屋移動のための準備に来てくれましたが、午前中で身支度済ませてすみません💦w
13時半移動!
看護師の方に歩行器とか使ってないんですか?
えーなら退院して良さそうやのにって言われましたが
退院できるならしたいと思ってるのはこちらもですw
上手に歩けてないのと階段の登り降りが上手くできんとです💦w
というのは伏せて笑って流してしまいました。

昼からはOTの方と最後のリハビリ
筋肉あるのになんでかな?って言われながら
階段降りたり片足スクワットしたりして
靱帯もかな?んーと悩ますこの身体w
抜糸に来た先生は半月板損傷だからって言ってたので
もとから靱帯が緩いせいってことなのかな?
明日からPTの方が変わるので相談しながらやっていこう!

夕ごはん

ペロリとたいらげましたw

夜もう1度1人でこっそり階段にチャレンジ!
んーやっぱり上手くいかないw
筋トレしよ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?