見出し画像

天気の良さに誘われ 11458歩を歩いてしまいました。

天気は曇り時々晴れ みたいな予報でした。
結果 今日は 晴れているのが多かったです。

近くの公園まで行き 午前10時30分から
歩き始め天気がいいせいか 熱くなってきた。
上着の下にダウンベストを着ていて
ファスナーも閉めていたので開けた、
そしたら スーっと身体からのムッとしてた
空気が抜けて気持ち良かった。  

                       

これで また歩きやすいぞ と思い 
調子こいて 10,000歩以上を歩く結果となった。

まぁ~良しとしよう うんうん 歩いたわ
という満足感がありました。

晴れていたし 何よりも太陽の温かさを
感じた時間でした。