見出し画像

  歩きました。

予報では晴れでしたが 昨日よりは曇っていたかと
思います。
今日も歩いてきました。

歩いた後 ストップを押すのを忘れて
いたので 買い物をしている時間まで
歩数にカウントされてしまいました。

昨日と同じ時間を歩きましたが
休日の今日は 多くの人がいました。

散歩する人以上に 犬の散歩に来ている人が
多くいました。

あっちこっちで 飼い主どうしが 
犬を介して コミニケーションをとり会話
していたり。

子供さんも多く居ました。
当然 親御さんも居て とても賑やかでした。
歩きながら 春っぽいと言うか
皆 春を待っているんだなぁ~とも思いました。

木々を観ながら 樹に話しかけたり。。。
心の中で勝手に話しかける自分です。
樹が答える訳ないので 一方通行です。
歩いている時は ほぼ そんな事ばかり
一人で話かけたり つぶやいたり
しています。
そんな散歩時間が案外楽しいものです。