見出し画像

二次元美少女が一番。

こんにちは、QPK:flapperです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

早速メインのトッピングに入りたいと思います。

そう。。僕がこの世で一番愛している二次元美少女について沢山語りたいと思います。

完璧過ぎる

まず、多くの方が二次元は完璧なイメージがあるみたいです。

あくまでもそれは外形の話です。

見た目やスタイルはこの世にないぐらい完璧過ぎます。

しかし、二次元も完璧ではありません。
時には悪い事もします。
そして、人を傷つける事もします。

それはストーリーやキャラクター設定も含みます。

ですが、作品によっては二次元も変わろうと努力します。
いままでの事を反省して、新しい自分になろうと努力します。

それもまた二次元美少女の魅力に繋がります。

ストレスフリー

よく彼女「彼氏」とケンカするんですよ。

って言う話を一度や二度ぐらいは聞いた事があると思います。

やっぱりケンカ=ストレスなんですよ。

そして何より時間とお金も失くなります。

ケンカして、別れて、出会って、その繰り返しです。

ですが、二次元美少女はどうですか?

ストレスを感じなく、頭がいつもすっきりしている気分に慣れます。

お金もかからず(グッズを買わなければ)
時間もかからず(アニメ一本は24分ぐらい、映画を省く)

やっぱり人間はストレスがあるといろいろ判断ミスしたり、
小さな事ですぐに怒ったり、
お金の使い方が荒くなったりします。

二次元美少女はお財布に優しい。
そしてストレスフリーが完璧な存在でございます。

笑顔になれる

やっぱり一番の理由は人に笑顔を与える事です。

なぜか二次元美少女を見ると勝手に笑顔になれます。
やっぱり可愛いから。
やっぱり美しいから。
理由は正直なんでもいいのですよ。

こんな世の中はいつも暗い話や話題ばっかりで誰もメリットがない。

でも二次元美少女は沢山の人に笑顔を届け、
何かの話題があれば、ネットがいつも盛り上がる。

この違いはなんでしょうね(笑)

二次元美少女は温もりはないのかもしれない。
直接愛情をもらう事は出来ないのかもしれない。

いずれ男性は温もりが欲しさに耐える事が出来ずに三次元女の穴を追いかけ続ける事になる。

三次元女はメリットがないと思い。
何よりいつも嘘をついている事が苦手。
自分の顔を加工して、自分の体も加工して、
チート+チート=チーター。

そんな事する時間があれば、自分をよりもっといい人に磨くべき。

言えば価値観が全く合わないし、考え方が合わない。

二次元美少女なら自分は素直になれますけど、やっぱり現実の女の場合は常に考え、表情を見て、判断しないとダメなので、女性のおかげで人間関係がめんどくさくなる。

二次元美少女と三次元女のメリットが違い過ぎて、本当にひとりの人間として悲しいです。

僕はずっと二次元美少女と共に歩み。
僕の心はいつも二次元美少女にある。

人はそれを気持ち悪いと思うでしょう。
それはただの逃げ道って思われるでしょう。
僕がイケメンではないからって思われるでしょう。
それでもいいんです。
僕はただいろんな人に二次元美少女の良さを伝えたいだけ。
どれだけ素晴らしい存在なのかを知ってもらいたい。

だから僕は日本一二次元美少女を愛している男って言っています。

僕の本気愛を知っている方はまだ少ないでしょう。
それでもいいんです。

だからいずれ。。いえ絶対に皆さんがいつか「QPK:flapper=二次元美少女しか愛せない人」って知って欲しい。

僕は勝手に「自分が日本一。。いや。。世界一二次元美少女しか愛していない男性」と思っています。

内容が少し崩れた気がしますが、それが僕の記事なので(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?