見出し画像

タロット占いを真に受けてみたらなんか最近楽しい話

おはようございます!
新しい1週間のスタート☆
今日は入学式の人が多いのかな?
心からおめでとうございます🌸

ところで 
【タロット占い】信じますか?
私は結構信じている、というかお気に入りの占い師さん(YouTube)がいて
それが”キャメレオン竹田さん”と”イロハさん”

キャメレオンさんはかなりやり手なイメージで
結構ずばずばとはっきり言うてくれはるので回りくどくなくて好きです。

イロハさんは歌も歌えて、すごく多才
声がかわいらしいし、リーディングも恋愛系が多いのでついつい見てしまいます。寝るときにBGMにしてることが多いです。


と、わたしはほぼ毎日タロット占い見たり聞いたり。
そもそもカードが可愛かったりして好きなのもあります。
そして、ついこないだキャメレオンさんの動画をみていて、
リーディングにて
「もっと人と関わるほうが充実する。」
と言われていて、はっ!としたんです。
確かにそうだわ。と。

高校生までの自分とその後の自分を比べてみると
高校生までの私は、友達や仲間に囲まれてイキイキしていました。
その後、一人を選ぶことが多くなり次第に自分は一人が楽で一人で十分楽しめてしまう人間なんだ!と思い込んでいたんです。
まあ、一人も楽で楽しいのは間違いないのですが、
自分が輝いているか?と問われるとNo.な気がしていました。

どこか陰気な感じだし、見た目にも気を使わなくなったし。
なんか思ってたのと違うな?というのが20代前半。
どちらかと言えば内に内にエネルギーをため込んで、内観していたりしてた。結果、溜め込みすぎて太ったwwww
これ関係あるのかわかりませんが、本当に太ったんです!
体の中で思考がぐるぐるして排出されず、毒素のように溜め込まれていたんです。←根拠なし。

正直、人と会う前はやっぱり結構ストレス。
人と会う予定というもんがそもそもストレス。
やっぱりドタキャンしよかな?って毎回思う。
けど会ったら楽しい!帰りたくない!となる。(笑)

まあでも本当、今さら誘う友達もおらんしなー。
と思っていたところ!
突然、懐かしい人から連絡がきて遊びに行ったり!!
新しい友達ができたり!!!
来週なんて2件遊ぶ予定が入っちゃいました!!!!
ほんと突然舞い込んできたわ。
人に会うんだから、見た目も綺麗にしなきゃっ
と思いあわてていろんなサロンを予約。
すると、自分がどんどん垢抜けていき
なんだか気分も明るい🌟

色々相乗効果で、なんだかダイエットも順調です!

タロット占いを真にけてみたら、最近楽しくなったお話しでした♡






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?