見出し画像

Qooppyの運営元情報を公開しました

この度、愛犬のシニアライフをサポートする情報サイト「Qooppy」の運営元情報を公開しました。運営元情報はこちらからご覧いただけます。

◆M&m公式サイト

Qooppyは私が個人事業主として運営をしているサイトですが、ユーザーさまに正しい情報をお届けするため、また、自身が掲げる理念を実現するために、多くの専門家の方にアドバイスを頂きながら運営しております。

今まで運営元情報については詳しい記載をしていなかったのですが、きちんと情報を開示した方がユーザーさまも安心して利用できるだろうと考え、運用元であるM&mのサイトを制作しました。ここではQooppyの目的、そしてQooppyを通じてどのような世界を作っていきたいかなどの情報を公開しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?