見出し画像

先のふりかえり(2023/10/29-11/4)第693幕


1.なぎさんの記事で、ご紹介いただきました。 

なぎさんの記事『ポメラで日記64 / こころが乱れそうなら優しいものだけが欲しい、診断されない更年期のひと編』の中で、私の記事『明確な目的地の設定が願いを叶える! 第617幕』をご紹介頂きました。 
なぎさん、本当に有難う御座いました。

星渉さんの本『神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り』は、凄く分かりやすすく書かれています。心理学・脳科学・量子力学等からの「引き寄せの法則」等についての分かりやすい解説もあり、素晴らしい本です。

ぜひ、ワーク特に『未来体験シート』を使ったワークを、毎日実践してみてください。
必ず変わりますよ。願いが叶いますから。
私も、このワークを始めて、願いが叶い始めている一人です。

2.note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『人を動かす「[実体験] 座敷わらしに会いにいく??第680幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で私の記事『「[実体験] 座敷わらしに会いにいく??第680幕』が、#クリエイターフェス 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『薬屋のひとりごと 第675幕』が、#アニメ感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『[実体験] 玉置神社参拝 第684幕』が、#私の作品紹介 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お蔭様で、コングラを4つも頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑤お陰様で、私の記事に87,000回もスキを頂きました。
本当に有難う御座います。
みなさんからのスキが、次の制作の励みになります。

⑥24ヶ月連続投稿のバッチを頂きました
お陰様で、24ヶ月連続投稿を達成することができました。
ここまで、続けられてこられましたのも、日頃からみなさんから頂く応援の賜物です。本当に、有難う御座いました。

3.私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩]柘榴(ザクロ) 第685幕』、『[詩]金木犀(キンモクセイ) 第688幕』、『[詩]五色唐辛子 第689幕』、『[詩] 紅葉選手権覇者 ハナミズキ 第690幕』、『[詩] パープルハート 第692幕』を、
・『繰り返し読む』に、私の記事『33年目のLove letter 第687幕」を、
・『それでもある、不思議な話』に、私の記事『[実体験]玉置神社参拝 第684幕』、『33年目のLove letter 第687幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しになるようなことがお届けできましたら幸いです。

②空cassavaさんのマガジン『Treasures』に、私の記事『33年目のLove letter 第687幕』を、追加して頂きました。
空cassavaさん、どうも有難う御座います。
少しでも癒しがお伝えできたら、幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?