見出し画像

先週のふりかえり(2024/2/18-2024/2/24)第805幕


1.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[詩] ほうじ茶クリームと黒豆のタルト 第793幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]チロリアンデージー 第797幕』が、#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩]ほうじ茶クリームと黒豆のタルト 第幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様でコングラを3つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] 明日晴れるかな? 第801幕』、『[詩] 春咲 小紅 第803幕』を、
・『食べなきゃね』に、私の記事『[詩] ゆめのか(苺)第800幕』を、
・『それでもある、不思議なこと』に、私の記事『[実体験]諦めたら好転した!第799幕』を、
・『繰り返し読む』に、私の記事『[創作] 苺大福初めて物語 第802幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?