見出し画像

先週のふりかえり(2024/1/14-2024/1/20)第770幕


1. 青大井空@物書きの野良猫さんに、記事をご紹介頂きました

青大井空@物書きの野良猫さんの記事『(紹介)フォロワーさんの記事2つ』に、私の記事『今日、誰のために生きる? 第764幕』をご紹介頂きました。
青大井空@物書きの野良猫さん、どうも有難う御座います。

ひすいこたろうさんとSHOGENさんの共著『今日、誰のために生きる?』は、アフリカのブンジュ村の村長から聞いた、忘れ去られた縄文人の教え・口伝の話です。ぜひ、みなさんもこの本を一度手に取ってお読みいただければ幸いです。

青大井空@物書きの野良猫さんも、早速本書をご購入頂いた模様で嬉しい限りです。

青大井空@物書きの野良猫さんの記事『(紹介)フォロワーさんの記事2つ』では、フォロワーである私の記事と牧野真さんの記事をご紹介頂いております。

2.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『2024年はこんな年! 第757幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩] 鏡開きの朝に 第760幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『今年やりたい10のこと 第758幕』が、#今年やりたいこと10のこと 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『俺だけレベルアップな件 第754幕』が、#アニメ感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

⑤お陰様で、私の記事『今日、誰のために生きる? 第764幕』が、#読書感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様で、5つもコングラを頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑥私の記事に、97,000回もスキを頂きました。
みなさんから頂くスキが、次の記事の制作の励みになります。
いつも応援を頂きまして、有難う御座います。

3.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン『癒されたい』に、私の記事『[詩] 梅の花 第765幕』、『[詩]逆さ白鷺  第766幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。

②若林薫 / 絵画講師さんのマガジン『ふるさとは青い星(私が感動した記事)』に、私の記事『今日、誰のために生きる? 第762幕』を追加して頂きました。
若林さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
この本をぜひ、多くの人に読んで頂きたいです。

禧螺さんのマガジン『Inspiration Box 2024』に、私の記事『今日、誰のために生きる? 第764幕』を追加して頂きました。
禧螺さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
この本をぜひ、多くの人に読んで頂きたいです。

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?