見出し画像

先週のふりかえり(2024/1/28-2024/2/3)第784幕


1. 私の記事をご紹介頂きました

①きしゃこく先生の記事『#您是老師" 您想不想當老師?【每天15時】🌈 🌸老師 介紹』で、私の記事『空を見上げてる? 第771幕』をご紹介頂きました。
きしゃこく先生、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。励みになります。
少しでも、気づきになるようなことがお伝えできましたら、幸いです。

ずっちーさんの記事『空を見上げてる?』で、私の記事をご紹介頂きました。
ずっちーさん、ご紹介を頂きまして、有難う御座います。
凄く嬉しいです。

ずっちーさんは『「素直に"自分のこと"を『愛してあげる』」ことが大事だと思わされました。そして、改めて「日本人としての心のあり方」を考えさせられました。「つらいな」「悲しいな」そう思っていらっしゃる方がいれば、「空を見上げましょう」ほんのちょっとでも「心が前を向ける気」がしますよ』と感想を述べられています。

ショウーゲンさんの話、本当に心に響きます。
ぜひ、ひすいこたろうさんとショーゲンさん共著の『今日、誰のために生きる?』を手に取って、お読み頂きたいと思います。

2.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『空を見上げてる? 第771幕』が、#読書感想文 応募作品の中で 先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩] 伊予柑 第772幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩]細葉柊南天の実 第775幕』が、#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様でコングラを3つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

④私の記事に、99,000回もスキを頂きました。
みなさんから頂くスキが、次の記事の制作の励みになります。
いつも応援を頂きまして、有難う御座います。

⑤私がみなさんの作品に、130,000回スキをしましたとのお知らせを頂きました
これからも、みなさんの素敵な作品を応援して行きます。

3.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

きしゃこく先生のマガジン『#社会人先生#しゃかせん』に、私の記事『[詩] 細葉柊南天の実 第775幕』、『[詩] 花麒麟 第776幕』、『先週の振り返り(2024/1/20-2024/1/27) 第777幕』を、追加して頂きました。
きしゃこく先生、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しや気づきがお伝えできましたら、幸いです。

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] 細葉柊南天の実 第775幕』、『[詩]花麒麟 第776幕』、『[詩] マーガレット 第782幕』を、
・『それでもある不思議なこと』に、私の記事『必ずあることとして、未来の予定に入れる! 第778幕』、『2024年2月の過ごし方 第780幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。

山門文治さんのマガジン『「今、このnoterが面白い」選考担当』に、私の記事『必ずあることとして、未来の予定に入れる! 第778幕』、『やさしくなりたい 第779幕』を追加して頂きました。
山門さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しや気づきになる様なことがお届けできましたら幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?