見出し画像

先週のふりかえり(2024/1/20-2024/1/27)第777幕

1. 私の記事をご紹介頂きました

①青大井空さんの記事『(ノウハウ)宇宙とひとつになる方法(笑)その3』で、私の記事『今日、誰のために生きる? 第764幕』と『空を見上げてる? 第771幕』をご紹介頂きました。
青大井空さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。

青大井空さんの記事は、私の記事の中でご紹介した『ひすいこたろうさんとショウゲンさんの著書『今日、誰のために生きる?』の読書感想文です。
青大井空さんは、『一瞬一瞬を愛する』=『宇宙と自分を愛する』ことと、素敵な表現をされております。
ぜひ、全ての日本人に、『今日、誰のために生きる?』の本をお手に取って読んで頂きたいと思います。
それだけ、素敵な本です。

②きしゃこく先生 / 報道記者出身の国語教師さんの記事『社会人先生になりませんか?[毎昼12時] で、私の記事『空を見上げてる? 第771幕』をご紹介頂きました。
きしゃこく先生、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
ぜひ、全ての日本人に『今日、誰のために生きる?』の本をお手に取って読んで頂きたいと思います。
それだけ、素敵な本です。

2.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『今日、誰のために生きる? 第764幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]逆さ白鷺 第766幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩]白のガーベラ 第768幕』が、#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『空を見上げてる? 第771幕』が、#読書感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様で、4つもコングラを頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑤私の記事に、98,000回もスキを頂きました。
みなさんから頂くスキが、次の記事の制作の励みになります。
いつも応援を頂きまして、有難う御座います。

3.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] 白のガーベラ 第768幕』、『[詩]晴れわたる空 第773幕』を、
・『それでもある、不思議なこと』に、私の記事『空を見上げてる? 第771幕』を、
・『食べなきゃね』に、私の記事『[詩]伊予柑 第772幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。

紗羅さんのマガジン『心に響いた投稿作品』に、私の記事『[詩]晴れ渡る空 第773幕』を追加して頂きました。
紗羅さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しがお届けできましたら幸いです。

4. お陰様で本日の投稿で777記事になりました

お陰様で、本日の投稿で『777』記事となりました。
みなさんの応援で、ここまで投稿を伸ばすことができました。
いつも応援を頂きまして、有難う御座います。
『777』。
なんとゾロ目、しかもラッキーセブンが3つ揃いました。
エンジェルナンバー『777』の意味は、”あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”となります。
いわゆる、”幸運が訪れる前兆”というわけです。
これを見た、みなさんにもきっと幸運が訪れることでしょう。
日々の生活を、ワクワクドキドキ楽しんで過ごして行ってくださいね。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?