見出し画像

[詩]鴎(カモメ) 第762幕

街灯の上に 5羽の鴎が
鴎のつがい
日向ぼっこ?

近所の川に掛かる 橋の街灯の上に 止まる鳥

君の名前は『鴎(カモメ)』

2羽と 3羽に 別れて 街灯の上に 止まってる

飛び疲れたのかな?

麗らかな 日差しに誘われて

日向ぼっこ?

ちょうど この橋の辺りまでは 潮が上がる

潮風に乗って やってきたんだね

鴎のつがい 久々のデートかな?

天気が良くて 今日は デート日和だ

鴎のつがいを 見られるなんて

恋愛運アップ 間違いなしだね

カミさんとの仲も 深まるかな?🤣

君の名前は『鴎(カモメ)』

冬の空 潮風に乗り 幸せの お知らせ運ぶ つがいの鴎

キット 今日の一言


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?