見出し画像

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第471幕

本日は、2023年春アニメの大注目作品をご紹介します。

君の名前は、『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』。

待ちに待った、作品だね。
ようやくだよ〜。

刀鍛冶の里編の第1話は、ワールドツアー上映(映画)で、いち早くご覧になった方もおられると思います。

テレビ版の放送日程が発表。
4月9日(日)23:15〜 全国フジテレビ系列で放映。1話は、1時間スペシャル。

4月15日(土)23:30〜 TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放映。
他、各配信サイトにて放映。

遊郭編は、特別編集され、
4月1日(土)21:00〜「遊郭潜入編」
4月8日(土)21:00〜「遊郭決戦編」を、フジテレビ系列で放映。
おさらいとして ぜひ見ておきたいね。

主題歌は、”MAN WITH A MISSIONとmiletが歌う『絆ノ奇跡』

これ、『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』にピッタリじゃない?
早く 通しで聴きたいね。

では、第2弾PVをご覧下さい。


いやあ 4月9日(日)が待ち遠しいね。


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?