見出し画像

[詩]さつまいもド 第641幕

ミスドのドーナツの新作

君の名前は『さつまいもド』

さつまいも粉が混ざった 小麦粉の オールドファッション風 ドーナツ

上には さつまいもペーストに 黒胡麻を散らす

美しいね

秋といえば さつまいも

秋を感じる ドーナツだね

では 食べてみよう

頂きます

少ししっとり気味な ドーナツ生地

上に乗る さつまいもペーストが美味い

黒胡麻も 良い味を出している

美味い!

実に秋を感じる ドーナツであった

ご馳走様でした

君の名前は『さつまいもド』

秋を演出する 爽やかな 黄金色の王冠


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?